Category

業務効率の向上による質の高いサービス

より効率的にECサイトを活用し、売上拡大につなげていくために、発送代行サービスを利用しませんか。お客様のご希望に合わせて商品管理や在庫管理、受注・顧客管理などを承ってまいります。また、発送に伴うピッキング作業や伝票の作成、包装資材の準備なども一貫して行うことで、事業主様に掛かる業務負担を軽減いたします。

3PL(サードパーティー・ロジスティクス)サービスを専門的にご提供しており、発送代行のほかにも物流業務の効率化についてご提案してまいります。具体的には、各種モールカート等の販売チャンネルと在庫の自動連係を実現することで、ショップ拡大の選択肢をご提示してまいります。また、サービスをご利用になっている方同士をつなげ、BtoB取引をお手伝いすることもございます。物流に関するノウハウを活かしながら、充実したサポート体制を整えます。

各種メニューに関し、より多くの方々にご利用いただけるよう、初期費用や保管費用が無料でリーズナブルな価格に設定しております。発送に掛かるピッキング等の作業にも、追加費用は掛かりません。また、一部地域を除いて全国均一価格で費用が明瞭なため、経費の計算も容易です。お客様それぞれの現状に合わせた売上向上を後押ししていくためにも、物流業務に掛かる費用の最適化をお手伝いいたします。