3PLサービスをご提案

Free  自由で Flexible  融通が利き Faith  自信がある

F-Logi
発送代行ならお任せください

当社は、自由で柔軟性のある3PLサービスを提供しており、ECサイトでの商品発送において必要な全ての作業を代行しています。通販を利用する際に発生するピッキング作業や在庫管理などの手間を最小限に抑え、伝票の作成や包装資材の用意なども一括して行います。これにより、事業主の業務負担を軽減し、効率的な運営をサポートしています。
法人や個人事業主、施設などからのご依頼を幅広く受け付けており、「業務の効率化を図りたい」「倉庫管理に伴うスペースや人件費の負担が大きい」といったお悩みにお応えしています。受注管理だけでなく、在庫や顧客、受注などの総合的な管理業務の委託まで、お客様のニーズに合わせたサービスを提供しています。円滑に業務を行えるよう、お客様のビジネスをサポートさせていただきます。

F-Logi

サービスの特徴

  • check_box

    初期費用が¥0!

  • check_box

    お手頃な価格

  • check_box

    多岐にわたる物流に対応

  • check_box

    WMSおよびOMSシステムをご案内

  • check_box

    API連携

  • check_box

    注文の〆切りは当日12:00

お気軽にお問い合わせください。

お急ぎの場合は電話窓口まで、

お気軽にお問い合わせください。

営業時間 9:00~17:00

Access


F-Logi

住所

〒791-0242

愛媛県松山市北梅本66

Google MAPで確認
電話番号

089-997-7641

089-997-7641

営業時間

9:00~17:00

定休日

土,日,祝

GW,お盆,年末年始

代表取締役 久保 拓海
在庫調整の煩雑さやピッキング作業の手間などのお困り事について幅広く対応しており、注文管理や在庫管理、受注・顧客管理などを必要に応じてお任せいただけます。お客様のお悩みに合わせたサービスで、ECサイトによる売上向上のチャンスをサポートいたします。

Contact

お問い合わせ