Category

配送までに必要な作業を総合的に実施

物流業務において、配送までには多くの作業が伴います。そこで、ピッキング作業や発送伝票の作成などを代行することで、多くの作業の手間と人件費を省き、より効率的かつ安定的に通販サイトを業務にご活用いただけるようサポートしております。検品や出荷梱包、配送まで、臨機応変に承ると共に、受注管理や在庫管理などもまとめて対応してまいります。

物品を販売する際は、「在庫の棚卸に手間が掛かる」「ピッキング作業に時間が掛かる」といった在庫管理のお悩み事が生じやすくなります。しかし、発送代行サービスをご利用いただくことで、自社で在庫を保管する必要がなくなります。製品の管理を一貫して承っているため、事業主様が過剰な保管スペースを確保する必要がなくなり、経費削減につながります。また、在庫管理のために発生する人件費を抑え、本来の業務に集中しやすくなります。

商品の配送業務のみならず、それに不随する業務を一括的に請け負うことで、物流業務の効率化をお支えしております。効率的な注文管理システム(OMS)や倉庫管理システム(WMS)も導入しているため、煩雑な管理業務の正確性が高まり、配送までにミスが起こるリスクも軽減してまいります。現場作業の効率化や在庫管理の正確性の向上など、お客様のご希望をお伺いしたうえで、必要なサービスをご提供いたします。