ECサイトを事業に活用しやすい充実した体制

様々な商品の管理や発送を総合的に代行

インターネットが使用できる環境さえ整っていれば安心してご利用いただけるOMSやWMSを導入しており、検品から発送まで、オンライン上で完結してまいります。「在庫管理のために倉庫の管理や人件費が掛かり、利益よりも経費が増えてしまっている」「人員を集めるのが難しい」といったお悩みに一貫して対応し、必要な作業を代行してまいりますので、物流業務に関してぜひ何でもご相談ください。3PL業者として、お客様それぞれの事業における物流業務の最適化についてもご提案し、必要経費や業務負担の削減をお手伝いいたします。

About

個人事業主様から法人様まで、ECショップを自由に活用しやすくなるサポート体制

F-Logi

住所

〒791-0242

愛媛県松山市北梅本66

Google MAPで確認
電話番号

089-997-7641

089-997-7641

営業時間

9:00~17:00

定休日

土,日,祝

GW,お盆,年末年始

代表取締役 久保 拓海
在庫調整の煩雑さやピッキング作業の手間などのお困り事について幅広く対応しており、注文管理や在庫管理、受注・顧客管理などを必要に応じてお任せいただけます。お客様のお悩みに合わせたサービスで、ECサイトによる売上向上のチャンスをサポートいたします。

在庫管理や顧客及び受注の管理を丸ごとお任せいただける充実したサービス

インターネットを使用するための設備さえ整っていれば、ECサイトを活用することで販路が広がり、更なる事業拡大のチャンスがもたらされます。しかし、ECサイトによる受注管理や発送業務に時間が取られ、本業に専念できないという本末転倒な事態が生じてしまう恐れもございます。また、人員の確保や出荷ミス、棚卸の手間などのお悩みを抱えていることもあるのではないでしょうか。

より安心して通販を活用し、業務の安定化につなげていただくために、商品の検品から保管、配送までまとめて代行するサービスを提供しております。初期費用0円でシステム導入によるコストをリーズナブルな価格に抑える一方で、WMSやOMS、API連携などの充実したサービスを実現してまいります。また、当日のお昼12時までの発注であれば即日対応も可能です。

初期費用無料でピッキング等の追加費用も掛からない明朗会計の発送代行サービスをご案内しております。検品や梱包出荷、配送まで総合的に対応可能で、通販における業務の効率化を後押ししてまいります。また、API連携や倉庫管理システム(WMS)及び注文管理システム(OMS)の導入なども幅広くご提案し、業務負担の軽減をお支えいたします。「売上が拡大するにつれて人員が足りなくなってきた」「繁忙期と閑散期の差が激しくて在庫調整が難しい」など、様々なお悩みに真摯に向き合い、必要なシステムのみの導入についてご相談を承ります。