Concept

必要なサービスのみをご利用いただける柔軟性

商品管理や在庫管理、受注・顧客管理などを必要に合わせて導入していただけます。段階的な導入にも対応しており、「信頼できると判断してから全てを任せたい」「まずは一部の管理だけ頼んでみたい」といったご希望にもしっかりとお応えいたします。

自由で融通の利くこだわりのサービス

自由(Free)で融通が利き(Flexible)、自信のある(Faith)サービスを追求し、事業における商品の受注や在庫管理、出荷作業などを中心に物流業務に関する様々なご提案をしております。ECサイトで受注した商品のピッキング作業や伝票の作成、包装資材の準備といった作業もまとめて行っているため、事業主様の業務負担軽減につなげていただけます。また、物流業務の最適化をサポートするため、販売チャンネルと在庫を自動連係したり、サービスをご利用になる方々同士をつなげることでBtoB取引の活性化を後押ししたりと、ご要望に応じて様々なサービスをご提供いたします。

自社で在庫を保管する手間と経費をカット

製品の管理をお任せいただけるため、事業主様がご自身で在庫を抱える必要がなくなります。過剰な保管スペースの確保や在庫を適切に管理するための人手などを省けるため、経費削減につながります。また、「色々なショップに商品登録をしていて管理が面倒」「効率的に在庫を管理していきたい」など、それぞれのご希望に添った支援サービスをご提案いたします。商品管理や在庫管理、受注・顧客管理について、必要なシステムのみの導入や段階的な導入も承っておりますので、ぜひ事業の現状や各種サービスの費用などに合わせた委託内容をご検討ください。

人件費と業務負担を減らす選択肢

事業主様ご自身で倉庫を用意し、在庫や受注状況などを全て管理するためには大きな労力が必要です。そのため、倉庫管理のために従業員を雇用したり、管理業務にほかの業務時間が圧迫されてしまったりしていることもあるのではないでしょうか。それらのお悩みに対応し、より効率的な通信販売を実現していただけるように、注文管理や倉庫管理などを請け負っております。API連携で物流業務の時間やコストも削減し、多数のモールカートやシステムなどを活用することで、業務拡大につなげていただけます。日々の業務に集中しやすい体制が整うことで、間接的に売上向上もサポートしてまいります。

リーズナブルな価格で物流の可能性を広げる3PL(サードパーティー・ロジスティクス)サービスを活用しませんか。初期費用0円で対応すると共に、事業の現状に合わせた商品管理や在庫管理、受注・顧客管理などの各種サービスの中から必要なもののみをご提供してまいります。効率的な作業を実現するWMS(倉庫管理システム)やOMS(注文管理システム)などをご案内したり、API連携でショップ拡大を後押ししたりと、ECサイトを事業に活用する可能性を広げます。そして、ご要望に合わせ、商品の納品から発送、配送までまとめて代行してまいります。