ショップから受注した商品を迅速に発送

各ECサイトとAPI連携を行い、管理システムに取り込んだ受注商品の発送代行サービスを展開しています。オプションや手数料などわかりやすくご案内しており、目安がわかるので安心してご利用いただけます。

委託ジャンルは日用品や化粧品のほか多数

  • キラキラ 3

    対応力

    きめ細やかなサポート

  • 花アイコン4

    容易

    伝票や資材の準備不要

  • キラキラ 3

    柔軟性

    スポット商品にも対応

代行

check!

業務負担を軽減するサービス

入庫状態やご要望に合わせた発送形態などの手数料は事前にご提示

  • Point 01

    円滑なショップ運営を支える

    注文管理システムOMSにより、注文商品の在庫や出荷、発送時期を正確に判断して実行指示します。また、ECサイトのセールや画像置き換えなどに自動対応し、ご契約システム利用のほかに手数料はございません。

  • Point 02

    入庫から梱包までミスのない作業

    間違えを防ぐため、倉庫管理システムWMSでは専用機器によるピッキングや検品を行い、クラウドでいつでも正確な情報と在庫を確認していただけます。安心の発送代行でより良いショップ運営へと繋げます。

  • Point 03

    事業主様が利用しやすいサービス

    経費や人件費削減を叶えるリーズナブルな料金で各種サービスをご提供しており、正確でありながら臨機応変に対応する代行業務をお任せいただけます。初期費用や商品の保管費用などの手数料は無料となっています。

お気軽にご連絡ください

営業時間 9:00~17:00

About

個人事業主様から法人様まで、ECショップを自由に活用しやすくなるサポート体制

F-Logi

住所

〒791-0242

愛媛県松山市北梅本66

Google MAPで確認
電話番号

089-997-7641

089-997-7641

営業時間

9:00~17:00

定休日

土,日,祝

GW,お盆,年末年始

代表取締役 久保 拓海
在庫調整の煩雑さやピッキング作業の手間などのお困り事について幅広く対応しており、注文管理や在庫管理、受注・顧客管理などを必要に応じてお任せいただけます。お客様のお悩みに合わせたサービスで、ECサイトによる売上向上のチャンスをサポートいたします。

F-Logiのこだわり

商品を安全にお預かりする管理システムを利用した代行業務

より必要とされる発送業務を目指し物流業務の効率化に対応

多種多様なジャンルの委託商品の発送を行っており、今まで自社で管理をしていた事業主様も安心してお任せいただけます。「出荷作業や在庫管理に手が回らない」という方も多く、欠品や商品到着の遅れに繋がることもあります。理想の運営を長期的に安定させる、豊富なノウハウと確かな実績でお応えいたします。各ECサイトと自動連携し、面倒な作業もございません。システム連携には一週間から長くて1ヶ月程度お時間がかかりますので、お急ぎの際はお気軽にお申し出ください。

昼12時が受注の締めとなり、当日中にお送りする処理が可能です。沖縄と北海道を除いて全国均一料金で承ります。また、手数料が必要となる作業は、大きさや状態に合わせてわかりやすく設定しており、別途見積もりの作業はその都度、丁寧にご説明いたします。

Contact

お問い合わせ