Q&A

各種サービス等のチェックポイント

導入しているシステムやメニューのオプションなど、事前によくお寄せいただく質問事項についてまとめております。多彩なサービスをご提供するなかで、お客様にとって必要なもののみをリーズナブルな価格でご活用いただけるように、事前のご相談やお見積もりも承ります。

Q どういう商品の委託をお願いできますか?
A

化粧品、アパレル系商品、スポーツ用品、輸入商品、健康補助食品、食品・飲料(常温保存不可商品は除く)など。その他のものも一度ご相談ください。

Q 商品の発送の際にご対応いただける作業は?
A

ピッキング作業や発送伝票の作成、包装資材の準備など。

Q 発送代行を利用するメリットは?
A

人件費の最適化が可能です。また、販促企画や商品開発に集中でき、売上の向上に繋がります。

Q 国外への発送は可能ですか?
A

弊社では、国外の配送は行っておりません。

各種サービスのメリットや発送を代行できる商品のバリエーションなど、事前にお確かめいただきたいポイントについてQ&A形式でご案内しております。検品から配送までを一貫して対応しているからこそ、「ここなら安心できる」と信頼してお任せいただけるサービスを追求してまいります。なお、システムの段階的な導入も承ってまいりますので、「実際に活用したうえで重要な仕事を任せられるか判断したい」とお考えの際も、ぜひ遠慮なくご相談ください。お客様のご要望に寄り添いながら、より正確性の高い効率的な業務を実現できるように努めてまいります。